モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

妹からのサプライズプレゼント

今日は子どもたちの終業式でした。

娘は部活があるのでお弁当です。

イメージ 1
ハンバーグを作りました。



仕事を終えて家に帰ると

妹からクリスマスプレゼントが届いてました。

子どもたちにキティちゃんのチョコです。
イメージ 2

イメージ 3


箱の裏に切手が張ってあってメッセージも書いてありました。

子どもたちは大きなチョコに大喜びです。


そして私にもプレゼントが。。。
イメージ 4


イメージ 5


ツリースカートです!

ツリーの足もとってちょっとそっけなくて

大判のハンカチで覆っていたのですが

妹が手作りのツリースカートをプレゼントしてくれました。

可愛いですよね!!

全体でみるとこんな感じです。

イメージ 6




小さな子どもの子育てのかたわら

手作りにプレゼンを贈ってくれる妹。。。

しかも、近くに住んでるのにわざわざ郵便で。。。

素敵です。

ありがとう!!