モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ラスクとお好み焼き

先日のバウムクーヘンと一緒にお取り寄せのラスクです!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ラスクが甘さ控えめなチョコでコーティングしてありました。
 
珈琲といただきました。
 
子どもたちも「美味しい!!」と大事そうに食べていました。
 
 
 
晩ごはんは。。
 
イメージ 3
 
お好み焼きでした!
 
大きなキャベツを1個いただいたので
 
キャベツがいっぱい入ったお好み焼き美味しかったです。
 
こちらは、ビールといただきました。
 
 
子どもたちは火曜日から3学期が始まります。
 
冬休みの宿題・・・ラストスパートのようです。
 
計画的にはなかなかできませんねぇ。。。
 
冬休みはイベント盛りだくさん、楽しいこと盛りだくさん。。あっという間でした。
 
3学期も元気で過ごしてほしいです。