モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

プレゼントのプレゼント(#^_^#)

昨日焼いたパン(^ー^)


f:id:rose-eiko:20190819221934j:image


f:id:rose-eiko:20190819221948j:image

カンパーニュには、胡桃と無花果クランベリーが入ってます!

 

先日、妹が私と娘にイヤリングを手作りしてくれたので

 

何かお返ししたいなと思っていたら

 

妹に似合いそうなワンピースを見つけて

 

ベージュのシャツワンピなのですが、袖がバルーンっぽくなっていて、可愛い(*^-^*)

 

カンパーニュとワンピースを持って実家へ行きました。

 

妹もとても喜んでくれました(*ゝω・*)ノ

 

 

実は私も黒いシャツワンピを買いました~!

 

妹のとはデザインが違って、背中が全面プリーツになってますが、袖は普通(^ー^)

 

週末、東京に行く予定があるので、着ちゃおうかな。

 

プレゼントもらって、そのお返しのプレゼントして(^ー^)

 

幸せですなぁ(#^_^#)