モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

キャラメルティー

今おでんをことこと煮込んでます。。

子どもたちの空手の練習から帰って来てからつくり始めたので・・・

こんな時間になってしまいました。

いい匂いがしています。



イメージ 1

今朝は久しぶりのホットケーキを焼きました。

美味しかったです。



今日、お買い物に行ったら、新発売の紅茶を配っていて

イメージ 2

こんなにいただいちゃいました!

いろんな香りが楽しめるようです。。

さっそく娘とキャラメルティーをいただきました。
イメージ 3


キャラメルの甘い香りでした。

甘くないのに、香りだけで十分甘いものをいただいてるような。。

他のもまた、試してみますね。