モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夏休みの作品展

昨日と今日とで、息子の小学校では夏休みの工作や自由研究の作品展でした。

朝から夕方の6時までしているのですが

昨日は仕事で遅くなりいけませんでした。

優秀な作品には、賞がいただけます。努力賞、アイデア賞、リサイクル賞、。。。

そして、なんと息子の自由研究が児童会長賞に選ばれたというではないですか!

今日は出張でしたが、5分前に体育館に滑り込んで、作品展見ることができました。

夫も息子を連れて、体育館に来ていました。

イメージ 1

息子の作品です。

夏休みに旅行に行った原爆ドームのことを書いたものです。



他にも、いろんな作品がありました。

旅行記みたいな自由研究もあり、ペットボトルなどを上手に使った工作など

子どもの数だけ、いろんな夏の形でした。

作品展、見れてよかった。

6時回っても、しばらく開けていてくださった先生にも感謝です。