モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ソメイヨシノ咲く(^_^)ノ

ソメイヨシノが満開に近いですね。

夕方からウォーキングしました。

f:id:rose-eiko:20240407071753j:image

子どもたちが通っていた小学校とその周辺の好古館や公園のあたりが美しくて絵になります。
f:id:rose-eiko:20240407071826j:image

一万歩歩いて帰ってくる頃には、すっかり暗くなってライトアップされた桜も見れました!


f:id:rose-eiko:20240407071839j:image

春のウォーキングは体にも心にもいいことづくしです(^_^)ノ

 

昨日焼いたパンは
f:id:rose-eiko:20240407071856j:image

コルネとフランスパンとロールパン。

 

コルネのクリームはこしあんと桜のリキュールを少し入れてホイップしました。豆乳の生クリーム使用です。
f:id:rose-eiko:20240407071908j:image

どうかな?と心配でしたが、家族の評判は最高!でした。

 

クリームがフワッとして美味しかったです。
f:id:rose-eiko:20240407071918j:image

一夜あけて朝食にもいただきました。

 

ガーデンルームで春の日ざしを浴びながら、珈琲と昨日焼いたパンを味わっています。