モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

週末のあれこれ(#^_^#)

先週の一週間は、とても忙しくて

約2年ぐらいかけて準備してきたプロジェクトのクライマックスでした。

長いこと仕事をしてきましたが、この先もずっと記憶に残るであろうと思われるような大仕事をこなしたと思います。

よく頑張ったと、自分を褒めてあげなければヾ(o´∀`o)ノ

 


f:id:rose-eiko:20231217185224j:image

遅く帰っても誰かが美味しいものを作ってくれるって幸せです。

息子のアマトリチャーナ、おいしかった~。

 


f:id:rose-eiko:20231217185344j:image

昨日の朝食は豪華バージョンのホットケーキ!

庭のミントを添えれば良かったな^^;

苺はイオンさんで買いましたが、この時期の苺は高いですね^^;

 

昨日の昼食は、またまた担々麺!
f:id:rose-eiko:20231217185652j:image

1袋分のゴマをペーストにしてます。

ラー油はハバネロを漬け込んだごま油を使いました。

食べていると体がホコホコしてきます。

 

今日のランチは、久しぶりにトルティーヤを焼きました!


f:id:rose-eiko:20231217190003j:image

たくさんの野菜やエビ、生ハム、チーズなどを挟んでいただきました。

息子、何枚食べたんだろう^^;

小さめの生地なので、手巻き寿司みたいに巻いて何枚でも食べれます(*´▽`*)

 


f:id:rose-eiko:20231217190321j:image

畑で採れたてブロッコリー

こんなにも大きな実がなっていました。

さっそく明日のお弁当に使いましょう。

 

年末まであと少し。

今日は風が冷たかったですね。

もうちょっと頑張りましょうね。