モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

才能あふれるM-1鑑賞と美味しいケーキ(#^^#)

メリークリスマス!

昨日は休日のイブだったので、朝からずっとキッチンで色々作っていました。

チキンのから揚げ

サーモンと野菜たっぷりカルパッチョ

ドライカレー

ローストビーフなどなど。

でもやっぱり、ブッシュドノエルも外せないので、今年も作りましたよ。

大きなあまおうをゲットしたので、イチゴたっぷりのブッシュドノエル(#^^#)

f:id:rose-eiko:20231225171718j:image

 

夕方、娘の彼氏ちゃんもケーキ買ってきてくれました。

何ともかわいいケーキ( *´艸`)
f:id:rose-eiko:20231225171730j:image

 

 

みんなで夕食をいただきながらのM-1鑑賞。

面白かったなぁ。

令和ロマンもヤーレンズもはじめてみましたが

なんと才能あふれる方々。

世界観に引き込まれて笑いっぱなしでした。

楽しいイブになりました。
f:id:rose-eiko:20231225171747j:image

 

2023年も残り少なってきましたね。

楽しいことを大好きな人たちと分かち合う時間は極上ですね。