モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

年末のお掃除やら(#^_^#)

昨日からお休み(#^_^#)

トイレや洗面所、リビングの棚を整理して時を過ごしました。

 

夕飯は、息子リクエストのトルティーヤを作りました。

 

トルティーヤの生地を16枚も焼いて^^;具にはキャベツと胡瓜の千切りとシンプルに焼いただけの海老とカリッと揚げた鶏肉。チリソースを少しかけてまきまきしていただきます。

 

写真撮ってないのが残念ですが

気づけば黙々と巻いて食べてました(#^_^#)美味しかった~。

 

今日は、庭や玄関をきれいにして、お正月飾りをつけました。

寒波がやってくるというので、水栓などに入らなくなったバスタオルなどを巻き付けて寒さよけも施しました。


f:id:rose-eiko:20201230153406j:image

そして、午後から餃子を100個も作りました。年末、娘だけがお仕事なのです。帰ってきたら餃子パーティーにしようと思います。

 

今年も残りわずか。心静かに、優しい気持ちで過ごしたいと思います。