モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大好きな海外ドラマ「リベンジ」(^O^)/

「リベンジ」というアメリカのドラマ(2011年~2015年)

私が初めて見たのはDlifeチャンネルで見たものでしたが、

とにかくこのドラマが魅力的ではまりにはまってしまい

録画して幾度となく見返していました。

 

最近ではディズニープラスで見れると知り一気見しました。

無実なのに航空機を爆破した罪に問われ獄中で死亡した父親の汚名を果たすべく

関係した奴らに復讐を挑む娘とその周囲で起こるドロドロの人間模様

その展開は目を離せません。

 

それになんと言っても主人公や登場人物のファッションが素晴らしい!

主人公エミリーのドレスアップも普段着もみんな大好きです。

エミリーが着ていたようなセーターとかシャツとかの着こなしも素敵で

お洋服を買う時にまねしたくなります( *´艸`)

 

そして、なんと実生活でもエミリー役の女優さんエミリー・ヴァンキャンプ

ダニエル役のジョシュ・ボウマンはこのドラマきっかけで実際に結婚もしているんです(^O^)/

すてきすぎる人生!!

子宝にも恵まれて、時々その様子をインスタにアップしたりされています。

 

あまりに一気に見たのでリベンジのない生活に、胸にぽっかり穴が開いちゃってねぇ^^;

また見ればよいのですがね。

最近は、夫が仕事から帰ってきたら

たいてい私がリベンジ見ていたので、ちょっとあきれてますよね。

 

私が好きな海外ドラマ ナンバーワン!は「リベンジ」という報告でした。

このドラマに出会ってよかった