モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

初冬の庭(#^_^#)

初冬の庭です。


f:id:rose-eiko:20231130224040j:image

あまっていたビオラの苗があったので

挿し木で育ったローズマリーなどと寄せ植え。

ぶどうの鉢はお気に入り(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20231130224303j:image


f:id:rose-eiko:20231130224314j:image

クリスマスの飾り、ちょこちょこ飾ってます。そろそろツリーも出さなければ(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20231130224425j:image

こんな可愛い多肉のリースもつくってみました。

ダイソーで小さな多肉植物を数鉢買ってきて、家で増やした多肉ちゃんもたして作りましたよ(#^_^#)

ちゃんと根が張るまでは静かに寝かせて

そのうち立て掛けようかと思っています。

 

これから寒い真冬がやってくるなぁ^^;

お花たち、頑張れp(^-^)q