モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近のドラマ(#^.^#)

最近見ていたドラマです。

ほっこり癒し系ドラマで大好きでした。

アマゾンプライムで見ていましたよ。
f:id:rose-eiko:20220306125301j:image

 


f:id:rose-eiko:20220306125315j:image

内野さんの「しろうさ~ん」っていう感じが可愛くて、いじらしかったです。

内野さんてすごく上手ですね。どんな役もできちゃうんだなぁ。

それで、内野さんつながりで見たのが


f:id:rose-eiko:20220306125324j:image

こちらの臨場。

また、これも面白くてはまりました。

内野さんが検視官の役でした。男っぽくて仕事へのこだわりもあって見ごたえありました。

 

ほかにも、ちょこちょこ見ていますが記事が追い付いてかないですね。

仕事から帰ってきて、晩御飯やお弁当作りながら、お風呂の後、眠るまでの時間など

ドラマを見るのが至福の時です。