モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ずっと書きたかったドラマ「リベンジ」のこと(*^-^*)

海外ドラマ「リベンジ」


f:id:rose-eiko:20201114061824j:image

シーズン4で完結なのですが、無実なのに落とし込まれ投獄されて亡くなった父親のかたきを主人公である娘がうつというストーリーです。

こんなふうにくくってしまうと簡単なのですが、毎回ハラハラドキドキ、主人公エミリーたちの美しさやファッションにうっとり、イケメンの男性陣に胸きゅん。


f:id:rose-eiko:20201114062432j:image

とにかく見応えのあるドラマです。

 


f:id:rose-eiko:20201114062535j:image

エミリーの暮らす海辺の家も素敵で(#^_^#)憧れます。


f:id:rose-eiko:20201114062731j:image

我らが真田広之もでています。エミリーに復讐のための指南をする役です。海外の俳優さんに囲まれると背が低いのが少し残念^^;でも顔立ちの美しさは負けてないです。

 


f:id:rose-eiko:20201114063133j:image

復讐のために左はしのお坊ちゃまダニエルと結婚するけど、真ん中のジャックは幼なじみで、右はしのノーランはエミリーをずっと助けてくれる。三人とも大好きですが、ノーランが一番キャラ的には好きです。


f:id:rose-eiko:20201114063042j:image

実生活でもエミリーとダニエルは結婚してるんですよね(´▽`)ノ

ああ、なんて素敵。

 

とまあ、とりとめもないですが、見終わっても暇があれば見てる^^;家事しながリベンジ流してる感じです。

 

ダニエルのお母さん、エミリーの姑のビクトリアがすごいキャラで^^;セリフに毒があって、それがまた面白いんですよ。

 

とにかくお勧め(#^_^#)