モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

いただいた多肉ちゃんたち(#^_^#)

職場の方にいただいた多肉ちゃんたちを植えてみました(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210605185447j:image

ダイソーの200円の鳥かご(*´ー`*)

この鳥かご前から気になっていたのです。パームマットを敷き詰めていただいたグリーンネックレスを植えました。大きくなったら鳥かごいっぱいに広がるかな。

 

お次はこちら。


f:id:rose-eiko:20210605185734j:image

こちらは先日園芸店で買ったオーナメント。

上段に我が家で増えたセダム。下段にいただいた多肉ちゃん。名前がわからないので調べてみます。

これもパームマットを敷き詰めて植えてみました。力作(^_^)ノ

 

可愛い雑貨に多肉植物は最高ですねぇ。