モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

阪神の優勝パレード(^_^)ノ


f:id:rose-eiko:20231123163419j:image

あたたかい一日でした。

夫と神戸へ

阪神の優勝パレードを見に行きましたよ(^_^)ノ

 

メリケンパークはすごい人。

そして、空には何機もの報道ヘリコプターが舞い

非日常空間でした。

 

どこからともなく六甲おろしの音とともに

パレードのバスに乗って

岡田監督はじめ選手の皆さんが手を振って登場(#^_^#)

あっという間の出来事でしたが

皆さんの声援

「ありがとう」

「おめでとう」でメリケンパークは熱気ムンムンでした。

umieでお買い物しようかと思いましたが

なんせ大勢の人なので

ランチして帰ってきました。

神戸電鉄おもてなし切符で行ったので

おもてなし切符の特典でランチは無料(^_^)ノ

湊川駅すぐ近くの味ごろというお店でいただきました。


f:id:rose-eiko:20231123165304j:image

おいしかった~!

こんなにフワッと

どんな風に焼いてはる?

とにかく美味しいそば玉でした。

 

夫と電車に揺られて帰ってきて

ケーキ屋さんでチョコレートケーキ買って

今からコーヒータイムです。