モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

東京行きの新幹線の車内から(^_^)ノ

東京行きの新幹線に乗っています。


f:id:rose-eiko:20230831140546j:image

新神戸まで夫に送ってもらいましたが、新幹線にのるまえにIKEAに寄り道して

以前購入して気に入って使っていたケーキスタンドを買いました。



f:id:rose-eiko:20230831140026j:image

これです。上の蓋の部分を娘が割ってしまってね^^;以来、下のスタンドのところしかなくて困ってました。

 

ついつい色々みてしまい


f:id:rose-eiko:20230831140231j:image

こんなのや


f:id:rose-eiko:20230831140256j:image

こんなのも買いました^^;

ドリンクサーバーは梅酒を入れて使わない?と夫と意見が一致!

出張から帰ったら梅酒の蔵出ししようと思ってるのでがぜん楽しみ~。

 

新神戸駅の自由亭というカフェでテイクアウトのお弁当、チキン南蛮弁当を買って

新幹線に乗って速攻ホカホカをいただきました。


f:id:rose-eiko:20230831140736j:image

美味しーい!そしてボリューミー(@^▽^@)

お腹が大きくなると午睡して今、浜松を通過。早っ。

 

群馬は初めて訪れる県。

東京から新幹線ときに乗り継ぎです。

新幹線ときもお初です。まだまだ日本国内も未開と土地があるものですね。

明日は学会発表。楽しみです。