モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

娘のバースデイ、旅行2日目(^_^)ノ

旅行二日目。

そして娘の誕生日です。

おめでとう!

元気でよく仕事して楽しそうにしてる姿見ると母もうれしです。

そして、いつも母を愉快でキラキラした場所に案内してくれてありがとうね。

これからもよろしくね。体を大事に健康でいてくださいね。
f:id:rose-eiko:20231029071236j:image

今日はランドに行きます。

 

クルエラさんを意識して黒のワンピースです。

スタイルが良ければもっと似合うのでしょうが^^;


f:id:rose-eiko:20231029071328j:image

ロングでタイトなのがお気に入り。

 

娘は誕生日なので大好きなブランドのワンピースを今日のためにとっておいたのだとか。とても素敵。カチューシャはホーンテッドマンションの花嫁。。

 

 

そしてそしてミニーちゃんに会いに行ってきました。

ミニーちゃんのお家やガーデンが可愛すぎてこんなお家にしたいなと思いました。


f:id:rose-eiko:20231029071528j:image


f:id:rose-eiko:20231029071611j:image


f:id:rose-eiko:20231029071657j:image


f:id:rose-eiko:20231029071750j:image

井戸もあるのですよ。

のぞいてみる(*´ー`*)


f:id:rose-eiko:20231029071829j:image

ミニーちゃんの椅子に座ってみる(*´ー`*)

 

そして、やっと会えました!

ミニーちゃん秋らしいスカーフで素敵。
f:id:rose-eiko:20231029072010j:image

ミニーちゃんにはぐ


f:id:rose-eiko:20231029072055j:image

 

たくさんの人たちに全身全霊で一期一会の三二ーちゃんに感動です。


f:id:rose-eiko:20231029072150j:image

「ミニーちゃん、元気でね」とつい抱きしめる手に力がこもりました。


f:id:rose-eiko:20231029072236j:image

優しい時間でした。

 

 


f:id:rose-eiko:20231029152055j:image

娘のしたいことリストにあるハロウィン限定のかぼちゃのチュロスとアイスコーヒーで乾杯。ご機嫌です。


f:id:rose-eiko:20231029152201j:image

風が強くて^^;

カチューシャはずれるし

お誕生日シールもなくしそうになるしで


f:id:rose-eiko:20231029152341j:image

マスクにはってみたり^^;

途中からキラキラカチューシャは娘のものに^^;

よく似合ってます。

私はといえば、ホーンテッドマンションの使用人のコウモリのカチューシャに(*^^*)

娘の持参のものですが、けっこう私気に入りました。

 

ディズニーに来たらやっぱりビールが飲みたいよね。

ありましたビール!

ビールときたらちょっとしょっぱめのものをと探していたら

シュリンプなどを包んだクレープ発見でゲット。

これがまた絶品でした。

家で再現しようと思いますよ!!



f:id:rose-eiko:20231029152946j:image

昼間のビール最高!


f:id:rose-eiko:20231029153011j:image

明日使うハンカチ(*´ー`*)買いました。
f:id:rose-eiko:20231029210512j:image

 

いろんなところで、写真を撮ってもらったのでアップしときます。
f:id:rose-eiko:20231029210604j:image


f:id:rose-eiko:20231029210650j:image


f:id:rose-eiko:20231029210749j:image


f:id:rose-eiko:20231029210835j:image


f:id:rose-eiko:20231029210905j:image

 

のどが渇いてお水を自販機で買いました。こんなかわいい自販機(^_^)ノ
f:id:rose-eiko:20231029210942j:image

 

それスノでやってた企画で後ろの壁画の女性の耳にダイヤのイヤリング!

私たちも見つけました!
f:id:rose-eiko:20231029211021j:image

18時30分に本日は終了。

19時半からはUCCのプライベートイブニングパーティーの貸し切りご招待。

 

いったん退場して入りなおしです。