モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お誕生日でした(#^_^#)

金曜日はお誕生日でした。

その前日は娘の誕生日でした。

最近、彼氏のできた娘はデートの帰りに誕生日のプレゼントをもらったそうで

可愛い箱の中に娘の喜びそうなものやら手紙が詰まっていました(#^_^#)

ちらりと見せてもらった手書きの手紙はとても新鮮!

結婚して20年以上もたつと

手紙をもらうことはないなぁ…と

プレゼントも高価なものではないかもしれないけれど

すごく考えたんだろうなぁと、少しうらやましかったり、昔を思い出したりの母です(●^o^●)

イメージ 1


娘からのプレゼントです~!

クマのポーチは以前に買ったものですが

同じクマのメガネケースを見つけてくれました!

カルバンクラインの香水はあまくて優しい香りです(#^_^#)

ありがとう!

夫からのプレゼントは私が選んだパイソンのブーツです~(#^_^#)

自分で選ぶところが現実的(^ー^*)

手紙はありませんが(^0^;)

元気に楽しく、残りの人生を生きていきまーす!