モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ディズニーシーを満喫(*´▽`*)

実は実は、私ディズニーシーは初めてだったのです。

子どもたちが小学生だったころランドにはいったのですがね(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20221029220655j:image

お誕生日シールと初めてシールの2つもいただいて(*´▽`*)ご機嫌です。

 


f:id:rose-eiko:20221029220847j:image

海のお城。海底から陸にトリトン王があげてくれたのですって。まさにあがってきたところなので水がしたたっているヾ(o´∀`o)ノ


f:id:rose-eiko:20221029221318j:image


f:id:rose-eiko:20221029221406j:image


f:id:rose-eiko:20221029221433j:image


f:id:rose-eiko:20221029221532j:image

いろんなアトラクションで楽しませていただいて

 


f:id:rose-eiko:20221029221625j:image

骨付きウインナーでハートランドビール!最高やね(^_^)ノ

私が並んでビールとウインナーを買っている間に、娘がみたらし味のチュロスに並んでくれて


f:id:rose-eiko:20221029221831j:image

いただきましたヾ(o´∀`o)ノ

シーの景色を堪能しながらのビールは本当美味しかったです~。

 

買おうかどうしようか迷っていたら

娘が買ってくれたポシェット!誕生日プレゼントにいただきました。


f:id:rose-eiko:20221029222159j:image

アラジンの空飛ぶ魔法のじゅうたんの柄(*´▽`*)

大好きな紫。軽くてクッションもあって良き。旅行から帰ってきても毎日ウォーキングの時に携帯や鍵を入れて使ってますよ。宝物です。

 


f:id:rose-eiko:20221029222639j:image



f:id:rose-eiko:20221029222735j:image


f:id:rose-eiko:20221029222800j:image

すっかり夕暮れ。

ゴンドラに乗りました。

娘と美しい景色の中、涙が出そうになって感謝の気持ちでいっぱい。こんな楽しくて美しい旅行に母を連れてきてくれてありがとう。

 


f:id:rose-eiko:20221029223051j:image

そして、夕食。パンプキンスープ、シーフードのトマトソースのリングイネ、ケーキ。

肌寒くなりつつあるテラスで景色を見ながらいただきました。

 

遊び疲れて、2万歩以上も歩いて

そろそろミラコスタに戻りましょう。

 

ではまた。