モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

UCCのプライベート・イブニング・パーティ 全力で遊ぶ!

UCCの懸賞で当選したディズニーランドプライベートイブニングパーティのチケット(*^^*)
f:id:rose-eiko:20231101074222j:image


f:id:rose-eiko:20231101074247j:image


f:id:rose-eiko:20231101074320j:image

私たちがランドから退場した時には、もうすでに行列ができていたので^^;

その最後尾に並びました。

UCCの貸し切りイベントといってもすごい人たち^^;

皆さん頑張って懸賞に応募した人たちばかり。尊敬です!

ランドの入場者数は一日平均6~7万人らしいです。

そして貸し切りイベントは7000人。約1/10ですね。

再入場を果たした私たちを迎えてくださったのは、UCCの幹部?の方々

そして疲れた顔一つせず迎えてくださるキャストさんたち。

もうそれだけで特別な空間だなと感動しました。

ありがとうございます!そしてこれからもUCCのコーヒー飲み続けるからねと心に誓いましたよ。

 

入場して一番に向かったのはミッキー様のお家。

なんせ再入場ですでに多くの方々の最後尾(>_<)頑張ったけれど、結構な列でしたよ。

ミッキー様のお家はミニーちゃんのお家のお隣さん。

 

やっと会えました!ミッキーのお洋服も素敵でした。
f:id:rose-eiko:20231101074357j:image


f:id:rose-eiko:20231101074428j:image

そして、なんと、

私たち二人ともお誕生日シールつけてることに気づいたミッキー様

その場でハッピーバースデートゥーユーとタップダンスを踊ってくっれたのです。

あまりの突然、そしてなんと軽やかな身のこなし。

私たち茫然、そして感動と喜びと…いろんな感情が入り混じってしまって

泣けてきました。

娘もしばらく感動冷めずで気づけば涙があふれてみたいな感じでした。

f:id:rose-eiko:20231101074544j:image

なんて男前な立ち振る舞い。

あらためてミッキーラブです(^O^)/

 

 

美女と野獣のお城にいきましたが

まったくの待ち時間なしで乗れました。

これは貸し切りだからこその恩恵。

↓娘まだウルウルしてミッキー様の感動冷めやらずです。
f:id:rose-eiko:20231101074723j:image

ほかにも、ピーターパンとかプーさんのハニーハントとか

まったくの待ちなしですいすい行けてしまうので

3時間という限られた時間でしたが遊びつくし

エレクトリカルパレードも堪能しました。

 

シーで乗れなくてあきらめたメリーゴーランド

乗りました~(*^^*)
f:id:rose-eiko:20231101074753j:image

タイトなスカートなのに大分まくり上げて

乗っちゃったよ( *´艸`)

誰も見てないからね、大丈夫大丈夫。。
f:id:rose-eiko:20231101074824j:image

 

 

気が付けば時計は10時半少し前

シュリンプのクレープ食べてから何も食べてなくてお腹ペコペコです。

ほとんどのお店が9時半で終了の中、一つだけ10時半まで開けてくれてる店がある、急げ~と、


f:id:rose-eiko:20231101174328j:image

購入できました。

40周年記念のホットドック、上にカルビがたっぷり乗ってるやつ。
f:id:rose-eiko:20231101174355j:image

あ~美味、幸せ過ぎます。

 

こんなにも遊び尽くした私たち

気が付けば東京ディズニーランド・ステーションの時計

11時回ってる。

ホテルの送迎バス何時までだったかと、ちと不安になりつつも

ちゃんと迎えに来てくれたバスに乗ってホテルまで無事帰ってきました。
f:id:rose-eiko:20231101174832j:image

大人になっても

こんなに全力で遊ぶことってあるんだな。

 

明日10月21日は私の56歳の誕生日!

明日も楽しみま~す。