モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

イヤリングのこと(*^_^*)

昨日は一日中、研修

大阪まで行っていた娘と研修後に三宮で合流です。

昨日買ったイヤリング(@^▽^@)

イメージ 1

80年代のアイドルを思わせるような

ハートのイヤリング

娘は色違いでピンクを購入。

私もグレーなら許されるはず( ´艸`)

娘とおそろです。

ブログ初告白ですが

初夏に行った鎌倉旅行の際に

大事にしていたオパールのイヤリングの片方を落としました(T^T)

夫がすごく気にして探してくれたけど見つからず

なんだかそれ以来

あまり高価でないものの方が気持ちが楽ですσ(^_^;

オパールは誕生石で

身につけていると護ってくれるとか

片方だけのイヤリングになってしまいました。

石だけ使ってネックレスにしていただこうかな。。

まあまあ、思い出すと悲しみとふがいなさに自己嫌悪が復活していけません(^-^;)

そんなことで

普段使いのイヤリングですが

今は安価でも可愛くてオシャレなものがいっぱいですね。

娘とお買い物すると

インスパイアされていいですね。