モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2023.お誕生日旅行へ(^_^)ノ

早起きして新神戸から東京行きの新幹線7時16分に乗り込みました(^_^)ノ

今年も娘と私のお誕生日を二人で旅行です。

どこに行く?

ずいぶん前からいろいろと検討しましたが

今年もディズニーへ行くことになりました!

なんてったって40周年!

それにダメモトで応募していたUCC20日のディズニーランドご招待に見事当選したのですよ(๑´ڡ`๑)

 

ミラコスタもディズニーランドホテルも早くから完売で^^;

今年はホテルオークラ東京ベイです。

朝食が美味しいらしいので、それも楽しみです。

 

旅行に行くまでの準備がもはや旅行なので

その時間がとても楽しいですよね(#^_^#)

娘と双子コーデのワンピース買ったり

マレフィセントなりきりコーデを目指して黒のワンピースに紫のインナートップスをあわせてみたり

ディズニー映画でおさらいしたり

充実の準備期間でした。

 




f:id:rose-eiko:20231019083059j:image

バックガーデンのキンモクセイは立派です。

キッチンやトイレ、お風呂によき香り(*´ー`*)


f:id:rose-eiko:20231019083217j:image

鉢で育てていら玄関側の庭のキンモクセイ

ずいぶん大きくなってきました。

 


f:id:rose-eiko:20231019083312j:image

秋植えジャガイモもスクスクです。

 


f:id:rose-eiko:20231019083357j:image
先週末に焼いたあんパン、胡桃パン、ハードパン。

久しぶりフランスパン風の細長い形にしてみました。

部厚めにきったフランスパンは外かりっ、中フンワリで美味しいですね。

 

ウトウトしながら、これを書いていましたが、はや新横浜ですって。

楽しい旅にします(^_^)ノ