モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近のはまったドラマたち(#^_^#)

最近はまっていたのが


f:id:rose-eiko:20211226063513j:image

ドラマ「最愛」

井浦新さんは元々大好きな俳優さんですが、物語の展開に引き込まれました(*´ー`*)

素晴らしかった。娘がワラビに入会してくれたので、遅ればせながらのいっき見でした。

特に、酒向芳さん演じる失踪した息子を捜し回るシーン。酒向さんの存在感半端ないですね。そして、高山の方言、かわいらしいですよね。

娘の彼氏が「仕事してるときのえいこさんに似てる」とお母さん役の薬師丸ひろ子が出てくると言うらしいのですが、私あんな感じのイメージらしいです^_^;ちなみにお仕事しているときに娘の彼氏と会ったことはないので、あくまで想像ですが、光栄なことです(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20211226065921j:image

これもはまりました。一話完結のいろんな愛の形。

特に1話は泣けました。名作です。1話だけで映画にして欲しいぐらいです。


f:id:rose-eiko:20211226070052j:image

ドアマンとマンションに住む女の子のお話。なんとも素敵なお話しなのです。

 


f:id:rose-eiko:20211226070223j:image

モダンラブのシーズン2はまだ途中までしか見てませんが、これも1話が素晴らしく、泣けました。


f:id:rose-eiko:20211226070314j:image

古い愛車にまつわるお話しなのですが、これも涙涙でした。

 

そしてそして、今最高にはまっているのが


f:id:rose-eiko:20211226070439j:image

面白いです!ポンコツなトヨエツ最高です。

今日も時間があれば続きを見なければです。