モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

温泉でゆっくり(#^_^#)

一昨日は娘と温泉デートでした(#^_^#)

娘のお勧めの岩盤浴がたくさん種類があって一日ゆっくりできる!という温泉に行ってきました。

 

ホントホントヾ(o´∀`o)ノ

いろんな種類の岩盤浴を制覇して、温泉で汗を流しました!

 

ランチは施設内のレストランで


f:id:rose-eiko:20211115142837j:image

お寿司と手作り豆腐とお蕎麦と天ぷらの御膳をいただきましたよ。

 

リクライニングチェアーで、持っていった雑誌や本を堪能して、なんとものんびりできました。

予約していたマッサージも2人並んで受けて(*´ー`*)極楽です。

 

岩盤浴にまたまた癒やされて、温泉にもまたまた入って帰ってきました。

朝から行って真っ暗になる頃に帰ってきました。

 

娘も働き始めて2年目。日々忙しくて、一緒に遊びに行くこともなかなか難しいこの頃。こんな一日もいいなぁ(#^_^#)

素敵な時間をありがとう。