モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

秋の庭(#^_^#)

レタスは


f:id:rose-eiko:20211008214415j:image

卵パックの中でほとんど発芽しましたよ(#^_^#)すごいですね(´▽`)ノ

 


f:id:rose-eiko:20211008214518j:image

息子に母の日にもらったミニバラの挿し木(#^_^#)すくすく成長して花が咲きました!挿赤い色が美しい。

 


f:id:rose-eiko:20211008214700j:image

切り戻したペチュニアも花が綺麗です。

植木鉢に一ポットだけ植えたのに、初夏から幾度も咲き続けてくれたペチュニア様。強くて美しくて大好きです。

 


f:id:rose-eiko:20211008214923j:image

ブロック塀の上に少し土を敷いて多肉を置いておいたら、こんなにも見事に広がって^_^;優しい緑色。

 


f:id:rose-eiko:20211008215103j:image

ラトゥールは秋になってからの方が花がたくさんついています。

 

秋の庭です。