モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

庭の花などと帯状疱疹(T.T)


f:id:rose-eiko:20211024211525j:image

ブルーデージーが咲きました。

小さな花ですが美しいですね。

 


f:id:rose-eiko:20211024211657j:image

鳥かごから溢れて^_^;どんどん成長中。

 


f:id:rose-eiko:20211024211807j:image

挿し木のカリブラコア

本家の株は、もう少しくたびれています。

 


f:id:rose-eiko:20211024211959j:image

白いかごに挿し木の小さな苗をちょこちょこ植えていました。それぞれが成長して素敵です。夏の暑さを我慢していたラベンダーが、居心地良さげです。

 


f:id:rose-eiko:20211024212459j:image

ピンクのミニバラもユーフォルビアとともにブーケのようです(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20211024212615j:image

昨日焼いたパン。

 


f:id:rose-eiko:20211024212640j:image

娘からのプレゼント(#^_^#)

 

夏の疲れが出たのか、帯状疱疹になってしまって(T.T)元気のない1週間を過ごしました。左の脇腹がピリピリ、ズキズキ痛くて(T.T)皮膚科で処方してもらった抗ウイルス剤と痛み止めで何とか過ごしました。

今日ぐらいから少し元気になってきました。ウォーキングも復活(´▽`)ノ

 

無理せずぼちぼちがんばりますね。