モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

衣替え(#^_^#)

もうそろそろいいかなぁと衣替えをしました。  

夏もののワンピースやブラウスなどドライクリーニングして、秋から初冬にかけて着そうな服をクローゼットの前面へ(#^_^#)

 

衣替えをしていると、これからの季節を彩ってくれるお気に入りのワンピースやブラウスにワクワクしてきますねぇ(*´ー`*)

と同時に、この夏の私を包んでくれたお洋服たちに、しばしお別れ。ありがとうね、また来年ね(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210926214409j:image

桔梗の花は次々と咲きますね。ガウラの花と素敵な空気感をただよわせてくれます。

 


f:id:rose-eiko:20210926214522j:image

なんとポーチュラカの赤い花。植えたのは黄色と白だったのに、突然変異的な(^◇^;)なんだか得した気分です(#^_^#)

 

今日は園芸店で球根類をたくさん買ってきました!もう少し涼しくなってからの方が植え時らしいので、どんな寄せ植えにしようかとか考えるとワクワクします。

ブリキのかわいい植木鉢も買いました。11月初めが母の誕生日なので可愛い寄せ植えを作ってプレゼントしようと思っています。