モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近のいろいろたち(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210923214920j:image

先日の結婚式でいただいた引き出物のバウムクーヘン(#^_^#)

クラブハリエのバウムクーヘン大好きです。箱もピンクで可愛い!

 


f:id:rose-eiko:20210923215144j:image

この側面のお砂糖のシャリシャリしたところが好きなんですよね(*´ー`*)

 

 


f:id:rose-eiko:20210923215247j:image

イチゴの苗を植えつけました。無事に育ってくれますように。一昨年に買った苗からのクローンちゃんたち。

 


f:id:rose-eiko:20210923215629j:image

ヒューケラドルチェ フローズンマスカットとキャラメル(*^-^*)鉢で大きくなってきたので地植えにしてみました。

 


f:id:rose-eiko:20210923215842j:image

ポーチュラカは挿し木でいくらでも増えますね。花の中に星のようなものが見えますね。

 


f:id:rose-eiko:20210923220027j:image

職場の方にいただいた多肉ちゃんは鳥かごからはみ出してモリモリ(^◇^;)

 


f:id:rose-eiko:20210923220303j:image

昨夕、久しぶりの息子のペペロンチーノ(#^_^#)美味!!

 


f:id:rose-eiko:20210923220517j:image

先日焼いたパン。胡桃、レーズンロール、大きなフランスパンと小さなフランスパンと丸パン。我が家の一番人気は胡桃パンですね。でも、私はハードなパンが好きです。

 


f:id:rose-eiko:20210923220830j:image

ガウラが咲きました。なんて美しい花なのでしょうね(*´ー`*)

 

夏の暑さを乗り切った草花たち。寒い冬がやってくるまで、ゆっくりやさしく時間を過ごしましょうね(#^_^#)