モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夕暮れの庭で黄昏れる(#^_^#)

今日は晴れて気持ちのよい日です。


f:id:rose-eiko:20210620182733j:image

朝からせっせとパン作り。

ガーデンルームはちょうど発酵するのによい空間です(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20210620182912j:image

何回目かの切り戻しでよく咲いてくれています。鮮やかなピンク!


f:id:rose-eiko:20210620183012j:image

アップも美しい。

 


f:id:rose-eiko:20210620183051j:image

カリブラコアちゃんもまたまた切り戻しました。


f:id:rose-eiko:20210620183126j:image

切り戻したら挿し穂にして

ワンチャンです(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210620183216j:image

ホットプレートを新調したらホットケーキが美しく焼けました。


f:id:rose-eiko:20210620183309j:image

これは昨日のたこ焼き。タコ焼きのプレートもついてお得でした。タコ焼き焼くのも今までのガスのやつより熱くなくて、夏でもありがたいですねぇ。夏のタコ焼きは焼く係が地獄です。

 

庭でひと仕事終えてアイスコーヒーをお供に、ブログ更新してます。夏の夕暮れの時間は涼しくて、庭の水やりのせいかひんやり。休日が終わっていくさみしさと植物たちへの愛情とで、こんな時間が永遠続けばよいなあなんてね。