モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

梅雨の庭(#^_^#)

1週間よく働きました(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210618210116j:image

牛乳の期限がきれそうだったので、本来は生クリームで作るところを牛乳で作ったチーズケーキ(*´ー`*)けっこうあっさりで美味しいです。

 


f:id:rose-eiko:20210618210255j:image

なかなか咲かずアブラムシの被害にあったりのスイートピー^^;やっと今朝開花しているのを見つけました(´▽`)ノピンクのスイートピー可愛い!

 


f:id:rose-eiko:20210618210429j:image

息子にもらったミニバラがグングン成長して二番花の蕾がいっぱい(#^_^#)赤いミニバラ咲いてくれるのを心待ちにしています。

 


f:id:rose-eiko:20210618213632j:image

ミニバラグリーンアイスを植えた寄せ植え。次々と花を咲かせて、清涼感のある花ですねぇ。

 


f:id:rose-eiko:20210618213803j:image

オレガノケントビューティが小さな可愛い花を咲かせていました(#^_^#)美しい。

 


f:id:rose-eiko:20210618213905j:image

挿し木のカリブラコアも花をつけました。花咲かさない方が大きくなるのかなぁ。でも、この可愛い花は摘みにくいし^^;もう少し様子見てみましょう。

 

雨なのでウォーキングもおあずけ。ゆっくりします(´▽`)ノ