モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

入道雲を見ながら感謝(^人^)

夏の日の休日のルーティンは
朝早くから庭の水やりとお庭のお手入れ(#^_^#)
なぜか朝早くは、夕方よりも蚊さんたちが少ないのです。そして、涼しい。

f:id:rose-eiko:20210808051401j:plain
ミニバラのグリーンアイス。優しい色味ですねぇ(#^_^#)

f:id:rose-eiko:20210808051528j:plain
こちらは赤いミニバラ(#^_^#)

ミニバラさんたちは、切り戻して何度も何度も咲いてくれるので優秀ですね。

f:id:rose-eiko:20210808051727j:plain
息子と3時間ほどかけて作ったカレー(´▽`)ノ
私はタマネギと鶏肉を切っただけですが^^;
息子が飴色タマネギを作っている間、リビングのお掃除をしてました。
クーラーの効いた部屋で、できたてのスパイシーなカレーを映画を見ながらいただきました(#^_^#)
最高です!

今日は、嫁ぎ先と実家と両方のお墓参りに行きました。
青い空にもくもくの入道雲がいくつも連なって、美しい夏のロケーションでした。
いつもいつも、私たち家族を見守ってくださるご先祖様に感謝です。