モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

カーメン君ガーデンチャンネルがお気に入りです(#^_^#)

この頃のお気に入りです。

 

ユーチューブで永遠ガーデニングの動画を見ています。

https://m.youtube.com/watch?v=4QVhFTcAUkM


f:id:rose-eiko:20210421221348j:image

この方のガーデニング動画最高に面白くて、そしてとても勉強になります。カーメン君のガーデンチャンネル!

 

もうエンドレスでずっと見てますの~ヾ(o´∀`o)ノ

 

豊橋の園芸店の店長さんらしいのですが、植物愛がめちゃくちゃ伝わってきて、幸せな気持ちになります。お勧めです。

 


f:id:rose-eiko:20210421221759j:image

切り戻したビオラのお花を飾りました。これもカーメン君に教えてもらった切り戻し(*^-^*)そして切った花も飾ってほっこりです(#^_^#)

 

土曜日にワクチンをうって、日曜日はウオーキングできるぐらいへっちゃらだったのに、月曜日が頭痛でヘロヘロでした。鎮痛剤を飲み続けたのですよ。怖いワクチンです。2回目うつのを躊躇してしまうほどのダメージ^^;

仕事休めばよかったのかもですね^^;

元気になってよかったです。今日は気分もスッキリでした。ほっ^_^;です。