モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

未来の私を作るもの(#^_^#)

仕事から戻って、庭の植物たちに水やりをしながら、植物たちの声に耳を傾ける時間は至福ですねぇ。


f:id:rose-eiko:20210728220425j:image

写真を撮る頃には、あたりはすっかり夕暮れですが^^;

 


f:id:rose-eiko:20210728220517j:image

ランタナのピンクはオシャレな色目です。

 


f:id:rose-eiko:20210728220614j:image

ピンクのペチュニアは切り戻した挿し穂から成長したもの。

園芸あるあるかもしれませんが、買ってきた苗以上に挿し穂や種から育てたものは愛おしいです(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20210728220946j:image

セダムも次々と増殖したものを可愛い雑貨と組み合わせて楽しんでいます(#^_^#)

 

平日は晩ご飯のあと、翌日のお弁当を作って冷蔵庫に入れて、ウォーキングに出かけます。この季節は一番過酷なウオーキング環境ですが、やはり歩くと気持ちがよいですね。

 

毎日のほんの少しの週間が未来の私を作ります。お弁当もウォーキングもみんな私や家族の明日への礎。そして、とてもよい気分なのです(#^_^#)