モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

忙しく過ぎたお正月明け(*^-^*)

お正月明けの1週間はハードですね。

水曜日に焼いたブドウパン(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210109001514j:image


f:id:rose-eiko:20210109001526j:image

生地は一緒でもロールにするのと食パン型で焼くのでは、食感が全く違います。

ロールパンの方がしっかりした焼き加減で、食パンの方は、中がふんわり。

私は、ロールパンの

このフォルムが可愛くて好きです。

 

木曜日の夜は、明日で今週もフィニッシュというやれやれ感で

暴風雪警報が出ていたこともあって、ウオーキングをお休みして、映画を2本見ました(*^-^*)


f:id:rose-eiko:20210109002252j:image

息子が面白かったというので見ましたが、なんとも不思議なお話でした。確かに面白かったです。

 


f:id:rose-eiko:20210109002412j:image

これは、たまたま面白そうだったので見ましたが、かなり面白くて、最後までハラハラでした。愛と裏切りと疑惑と。。サスペンスです。

 

緊急事態宣言が発出されましたね。

ステイホームの3連休ですね。