モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

オキザリス咲く(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200814224154j:image

最近、バターたっぷりの食パンにこっています。夫のお気に入り。

子どもたちが小さな頃アンパンマンシリーズが大好きでよく見ていましたが、食パンマンの顔が画けそうな食パン(#^_^#)可愛いです。


f:id:rose-eiko:20200814225100j:image

今日はバターロール


f:id:rose-eiko:20200814225129j:image

食パンを焼きました(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20200814224457j:image

オキザリスが可愛い薄ピンクの花をつけました。葉の色の赤茶色からは想像も及ばない優しい小さな薄ピンクです。

 


f:id:rose-eiko:20200814224549j:image

晩ご飯は、久しぶりに息子のお手製のスパシーカレー。とても美味(#^_^#)香辛料を油で炒めているときからたちのぼるなんともいえないよい香り。できたてをクーラーの効いたお部屋でハフハフといただきました。

 

今日は夏休みをいただき、ゆっくりと好きなことをして過ごしました。ウオーキングも9000歩ほど頑張りましたよ(´▽`)ノ