モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

おしゅうとさんお誕生日会食(*^^*)

おしゅうとさんのお誕生日のお祝いをしました。

馳走庵 一献というお店です。

夫とお姉さんと私の4人だけでしたが、新しい生活様式では5人までの会食。。

本来なら孫やひ孫たちみんなで賑やかにお祝いできたら良かったですけどね。


f:id:rose-eiko:20200809070206j:image

一番上段の写真 鱧鍋の火をつける前と火が通って白く花開いた鱧。綺麗(#^_^#)

どのお料理もとても美味しくて大満足。

入店前に全員の検温と手の消毒。徹底されていました。

 

お義父さんが喜んでくださって、みんなで和やかにいろんな話ができて贅沢な幸せな時間でした。

 

帰ってきて夫とふたり1時間ほどウォーキング(*^^*)たくさんいただいたので、カロリーを消費しなければなりません^^;

 

楽しい一日でした。