モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夫の誕生日

今日は大寒だというのに、春のような暖かな一日でした。

コートも着ずに出かけました。



夫の誕生日なのに長い、長い会議があって遅くなりました。

帰ってきたら子どもたちは母が持ってきてくれたお寿司を食べて

お父さん(夫)に送ってもらって空手の練習に行ってました。


空手の練習が終わってから

みんなでケーキでお祝いしました。

イメージ 1


今日はチョコホイップにしました。


「写真とって!」と夫が言うので

大きなケーキを胸のあたりに持って写真をパチリ。。。子どもみたいに嬉しそうです。

こんな時間から食べたら太るなぁ。。と思いながらも

美味しいコーヒーを夫が淹れてくれたので

しっかりみんなで食べました。

イメージ 2



来年も再来年も家族みんなでお祝いしようね。