モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ステイホーム(*^-^*)

雨でしたね。

鷹の爪の苗とクレマチスの苗を植えました!


f:id:rose-eiko:20200412214704j:image

娘がガーデンルームからこっそり撮影していたそうです。

私がせっせと苗を植えている動画も(#^_^#)

ピンクのカッパが可愛すぎと子どもたちには人気ですが、これは子どもがまだ小さな頃に戎祭りの福引で当たったものです(*^-^*)

 

今日はスーパーに買い出しに行きました。パスタも数少なくなっていて驚き^^;

本当にもっともっと感染が拡大したら、今以上に自由がなくなり、感染におびえる暮らしになるのかと思います。

2週間前、娘といったケーキ屋さんの前を通って、2週間前はまだ今のような危機感なかったなぁと思います。

 

ステイホーム

ソーシャルディスタンス

三密

 

みんなで努力して命や暮らしを守っていきたいですね。