モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

博多の研修2日目(*^-^*)

今日も朝からびっちり研修!

頭の中は飽和状態です。

 

研修仲間と美味しいラーメンを食べようと、

一幸舎の総本店にダッシュ!美味しいと聞けば食べたくなりますよね~。

ところが、長蛇の列^_^;

これではお昼休み終わっちゃう(*_*)

 

諦めて、博多駅横の丸井の地下のお店で食べることに。


f:id:rose-eiko:20200111202349j:image

ここで


f:id:rose-eiko:20200111202403j:image

混ぜそばと餃子をいただきました!

美味しかったです。


f:id:rose-eiko:20200111202449j:image

 

研修の後、博多駅まで行ってお土産も買ったし


f:id:rose-eiko:20200111202506j:image

 

有名なミニヨンというパン屋さんのクロワッサンも並んで買いました~!


f:id:rose-eiko:20200111202619j:image


f:id:rose-eiko:20200111202632j:image

 

三泊四日間の宿泊ですが、今回は美味しいパン屋さん巡りしたくて朝食付きにしませんでした。

 

これはおすすめです!

美味しいパン屋さんはしごして、朝はお部屋でゆっくり朝食(*^-^*)

 

至福です(#^_^#)