モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

博多の研修3日目(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200112214935j:image

研修も3日目。


f:id:rose-eiko:20200112215129j:image

朝食にミニヨンのクロワッサン最高!

ホントに美味しい~(*^-^*)


ランチに美味しいラーメン屋さん、今日も走りましたが、総本店はやはり長蛇の列で

博多駅の支店までまたまたダッシュ

ここも長蛇の列でしたが、本店ほどもないので並ぶことに


f:id:rose-eiko:20200112215441j:image

そして、そして遂に食すことができましたわ!


f:id:rose-eiko:20200112215516j:image

細い麺。豚骨!

ニンニクもたっぷり^^;研修中なのにねぇ。。

美味しかった~!満足、満腹(#^_^#)

 

お昼からも研修頑張りました。

 


f:id:rose-eiko:20200112215724j:image

研修後、博多駅周辺をぶらぶら。今日買ったのはトランドールというパン屋さんのアップルパイとレーズンパンです(#^_^#)

 

そしてまたまたミニヨンのクロワッサンも並んで買いました~。家族にも食べさせてあげたくて^^;

 

明日は研修後ダッシュで新幹線に乗りたいので並んでるひまないかなと、今日買っちゃいましたわ。

 

研修は佳境です。

100人ほどのかたが研修に参加されていますが、私の専門領域からは一割程度。他は皆さん違う専門職。皆さんと話すとそれぞれが地に足着いてて、誇りを感じます。そして、とても刺激になる。ありがたいです。

 

残り明日1日。

頑張ろう!