モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

博多にいます(*^-^*)

4日間の研修に来ています(*^-^*)

 

久しぶりの博多やわぁ。

朝一番みずほに飛びのって2時間で博多に着くのですから意外に近い。

 

研修に長崎から来られている人がいて、私と出発時間変わらないらしいです~。

 

9時から18時45分までの長丁場、長かったです。おしりが痛い^_^;

でも、濃密な学びでした。

国家試験を受けるための必須研修!どんな言葉も聞き逃したくないと思えるものでした。


f:id:rose-eiko:20200110211114j:image

博多駅のポストが可愛いすぎる!

 


f:id:rose-eiko:20200110211154j:image

美味しそうなパン屋さん見つけたので明日の朝食に(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20200110211230j:image

ホテルでいただいたアメニティーグッズ(*^-^*)早速、お風呂に檜の湯でくつろぎました。

 

静鉄プレジオ(*^-^*)

お風呂とトイレがセパレートなので、ホントにゆっくりできました。

 

明日から3日間、長丁場の研修、がんばります!