モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

Milestone Brewing 東加古川醸造所へ行ってきました(#^_^#)

オープン記念の時にご招待いただいたきり、なかなか行けずにいましたが、お友だち4人で忘年会でした(*'▽'*)

 

こんなにも美味しいビールがこの世の中にあるのかしらと思うほど、本当に美味しい!

そして、お料理も、とてもとても美味しくてオシャレなのです。


f:id:rose-eiko:20191208213833j:image

お友だちも、とても気に入ってくれて、2月にもまたこのお店で集まろう!となりました。幸せいっぱいです(#^_^#)

 

昨日は甥っ子の結婚式で、今日はお友だちとのお食事会。

忙しい週末でしたが、楽しかった~。

また皆さんに出会える日まで頑張ります。

 


f:id:rose-eiko:20191208214535j:image

いただきもののパンとお菓子。

ありがとう~(^_-)