モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

三連休の1日目(#^_^#)

夫とお父様とお姉さんとでお墓参りにいきました(*^-^*)

帰りに、住職さんから甘茶をいただきました!

イメージ 1

甘茶をいただくのは、とても久しぶり。

通っていた保育園がお寺だったので

花祭りのときにいただいた記憶があります(*^-^*)なつかしいなぁ。。

記憶通り、甘くてキブイ感じの口当たりでした(^_^;)

イメージ 2

これはいただきもののラングドシャ(#^_^#)
京都のお土産です。上品です~(#^_^#)

今度、京都に行く予定の娘に買ってきてね~とおねがいしました(●^o^●)


今日は、ホントは実家でBBQの予定でしたが

あいにくの天気でみんなで母の手料理をご馳走になりました~(*^o^*)

持参したフルーツワイン

イメージ 3

甘くておいしかった(#^_^#)

三連休の初日は楽しい1日でした。