モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

姪の結婚式(#^_^#)

先週の日曜日は、姪の結婚式でした。

雨の多い9月でしたが、美しく晴れわたる秋空のもと

可愛い花嫁さんと誠実が全身から伝わってくるような花婿さん(#^_^#)

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。感謝です(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20210922181158j:image

ステンドグラスが美しい教会でした。

 

披露宴でのビンゴゲームでは、夫婦二人ともビンゴで夫はスイーツの詰め合わせ、私は和の小皿のセットをいただきました!

 

お料理も美味しかったし、デザートも美味しくて、沢山いただきましたよ(^_^)ノ

 

ノンアルコールのシャルドネやワイン、はじめてでしたが美味しかったです(#^_^#)

 

テーブルに飾ってあったドライフラワーをいただいたので玄関のリースにしてみました。


f:id:rose-eiko:20210922181750j:image

久しぶりに留め袖も着て(#^_^#)髪も綺麗にセットしてもらったり、楽しくて思い出深い一日になりました。