モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

日々を整える(*^-^*)

娘は、昨日から三重県入りして、ライブに参加して、今日は京都入りしてライブ参加して帰ってきます(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20191201180757j:image

ホテルの朝食が豪華だったと喜んで写メを送ってくれました!松阪牛入りのカレーですってヾ(o´∀`o)ノいいなぁ。

 

私も今日のランチはCoCo壱番屋の4辛カレー食べましたよ~!息子と二人で行ってお持ち帰りして帰って来て、怪談話をYouTubeで聞きながら食べましたわ^^;

 

寒いのか暑いのかわからないような妙なランチタイムでしたが、息子推薦の怪談話はホントに怖い!

 

午前中出かけていた夫がCoCo壱行った?って、帰ってくるなり、匂いでばれたのかな(^◇^;)

 

夫には白身魚とエビのフライを手作りしてあげました。

 


f:id:rose-eiko:20191201181451j:image

午後は、音楽聞きながらパンを作ったり、買ってきた食材の下準備したり、ゆっくりと過ごしました。

今日のパンは胡桃とレーズンです。

 

1週間、お買い物行かないキャンペーンをしています。自分で勝手にしてるだけですが^_^;

仕事終わりにお買い物に行くと、帰り着く時間が遅くなるので、なんとか平日はお買い物せずにすましたいなぁと考えています。

先週はなんとか乗り切れたので、今週も頑張ります!

豚肉、鶏肉、牛肉などなど切って小分けして冷凍保存です。

お金より何より時間をどのように管理するかが忙しい私の重要な課題です。家族みんなが健康で楽しく生活できるように、家の中の様々なことを、整えるということは大変なことだけれど、素敵なことでもあると思います。

 

また、新しい1週間の始まり。寒さも増してきました。元気で頑張ります!