モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

パプリカのボート(*^^*)

実家の母が家庭菜園で作ったパプリカは

大小様々ですが、肉厚でとてもすこやか(*^^*)

イメージ 1


もぎたてです!


パプリカのボートはいかがでしょうか(^_-)

イメージ 2


実はロールキャベツのタネと同じものです(*^^*)

キャベツでくるまれたタネと

パプリカのボートにのっかるタネ(^_-)

フランスパンを焼いている間に作ってみました!

バイトの娘がまだ帰ってこないので

相変わらず音楽の日見ながら待っています。

イメージ 3


フランスパンは、オーブンの下段で焼いてみたら

いつもより色が優しい仕上がりです。

これは明日の朝食用ですが

きっと今焼きたてをかじったら、すごく美味しいだろうなと

誘惑と戦っています^^;