モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

1年目の検査(*^-^*)

手術をして、早一年!

 

今日はCTやエコーなどなど、いろんな検査をしてきました(*^-^*)

 

再発していないかのチェックです。

 

朝一番からお昼までかかり、会計を済ませる頃にはお腹ペコペコです。

 

付き添いの夫とともに焼肉です(*ゝω・*)ノ


f:id:rose-eiko:20190913174524j:image

私はカルビセットを、夫はハラミセットを注文してシェアしました!

 

おいしかった~!


夫は私の検査結果を私以上に気にしている様子。今日もお休みしてくれていたのです。

 

検査の結果は来週の診察日に伺いますが、それはそれ^^;二人がっつりいただきましたよ(*^-^*)

 

帰ってきて、前から作ってみようと思っていたブルーベリーのベーグルにチャレンジ!

 

チーズを中に入れてみました。

 


f:id:rose-eiko:20190913174925j:image

はみ出てきてるのもありますが、それもまた香ばしくて美味~!

 

一個だけ味見のつもりが二個もペロリと食べちゃいました!


すっかりベーグルに夢中です(*^-^*)