モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

三連休の過ごし方ヽ(*´∀`)ノ

三連休もあっという間ですね。

1日目は、いい夫婦の日だったので

夫と温泉にいってきました(*^-^*)

昼間の光の中でお湯につかるのって

幸せですね(*^-^*)

2日目は、今年初めての忘年会でした(*^-^*)

てっちりにてっさ( ´艸`)ふぐざんまい!
イメージ 1


ふぐの鰭酒もいただきましたo(^▽^)o香ばしくて、次酒もしてもらったり
イメージ 2


話もはずみますね!!

今日は、お掃除したり、
ロールケーキ作ったり、いい奥さんしてました。
 
今日のランチは、鶏肉と豆腐のハンバーグ。ヘルシーです。
イメージ 3
 
3連休終わっちゃうなぁ。。
 
また、明日から頑張りましょ!