モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

日常を綴ること(*^-^*)

寂しいですね。

ブログは8月いっぱいで記事の書きこみができなくなってしまいます。

移行できるブログを試して記事をいくつか書いてみて

はてなブログに移行しようと決めました(*^-^*)


2009年からのばく大な量の記事と画像がスムーズに移行できるのか

少々不安ではありますが

新しいブログでも、何かを書くことを大事にして日常のわくわくを

明日になれば忘れてしまいそうな、日常の忙しさに埋もれてしまいそうな

けれどとても愛おしい出来事を

表現していけたらと考えています。

なんといってもヤフーブログがとてもとても気に入っていたので

残念でなりませんが、仕方のないことですから(T.T)

10年も続くとは思いもしなかったのですが

子どもたちのことや、お友だちとのランチ、お庭のこと、読んだ本や映画の記録を残しておきたくて

見よう見まねのブログ更新の日々。

画像とともに残る記録は、読み返しても楽しくて

本当に良い記録になりました。

ありがとう、ヤフーブログさん!

コメントをくださった方々(*^-^*)

読んでくださった方々

ありがとうございました!

もし良ければ、はてなのほうにも来てくださいませね!



イメージ 1


昨日、仕事のあとにウェブセミナーに参加して、いただいたお弁当(*'▽'*)

お肉のお寿司、絶品でした!

北海道のランチョンセミナーのお弁当を超えてきました~!

イメージ 2

神戸近江亭 華 (*ゝω・*)ノ最高です。

今度はお店に食べに行きま~す!