モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ロールキャベツと音楽の日(*^^*)

とても久しぶりにロールキャベツを作りました(*^^*)

息子が、ロールキャベツ作ってと

朝からお願いしてきたので(*^^*)

材料を買い出しに行き作りました。

相変わらず、息子のお願いに弱い母です。

イメージ 1


息子も絶賛してくれて

5ロールキャベツ食べました~!

トマトピューレとコンソメと塩コショウだけの味付けですが

しっかり濃厚で美味しかったです。


二時からは「音楽の日」を見ながら聞きながら、時に一緒に歌って踊って

お料理してご機嫌です(*^^*)

歌はいいですね!

懐かしい歌がいっぱいです(*^^*)

今はフランスパンの二次発酵中です。

ずっとテレビ見ていたくて、どのタイミングでお風呂に、入ったらいいのだろうと悩んでいます^^;

三連休はこんな風に穏やかに楽しく過ぎていきます。